令和7年度 4月新人研修

4月に新たに入社された方の新人研修を実施しました。

入社書類の手続きや説明、本社ビルや研修センターの案内の後、リップスカンパニーの事業内容や理念について学習。
座学を中心にマネージャーとしての心構えなどを学びました。

4月新人研修

 

また、実習ではあいさつ・身だしなみ等、基本的なビジネスマナーに加えベッドメイクや忘れ物の取り扱いなど、ホテルで実際に業務を行う際の注意点を交えながら、意見交換を行いました。

4月新人研修

4月新人研修


▼主な研修内容

・入社書類と手続きに関する説明
・会社案内及び事業紹介
・LQMS(リップス・クオリティー・マネジメント・システム)の理念について
・SDGsへの取り組み
・ホテル清掃業務の流れ
・マネージャーとしての心構え
・ホテルでの実習

 


弊社ではホテルハウスキーピング専門業者として、高い品質と知識・技術向上のために、継続教育に努めてまいります。

 

知的資産経営報告書


TOP

テキストのコピーはできません。