2023年初旬開業予定のラグジュアリーホテル「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」のハウスキーピング業務を受託いたします。
この度、ハウスキーピング業務を受託いたします「オディシススイーツ大阪エアポートホテル」は、客室は15階、16階、19階~24階、26階の全258室を設け、約200室が30平方メートル超の広さで、そのうち158室がリビングとベッドルームの独立したスイートタイプのお部屋。全室にシモンズ製のワイドサイズベッドを設置され、日本らしさを感じる和モダンな客室。各フロアにセキュリティーゲートを備え、まるで家に居るように過ごせる広々とした空間で、安心・快適なホテルライフをお過ごしいただけることを謳っておられます。
【受託の背景】
宿泊されるゲストにとって重要なことは、いかにホスピタリティー溢れた癒しの空間を提供してくれるかであると考えます。その中でもラグジュアリーホテルは非日常感あふれる夢のようなひとときを過ごせる場所であり、高い品質とサービスが求められます。
当社は、ホテルハウスキーピング専門会社として長年培ってきた経験に基づき、独自の品質マネジメントシステム「LQMS(リップス・クオリティー・マネジメント・システム)」を構築し、スタッフの品質意識とマネジメントスキルを向上させ、当社規定の高い品質基準で高品質なお部屋を継続的にご提供し、ご契約ホテル様より高い評価をいただけますように努力を重ねております。
この度当社の高品質なハウスキーピング技術をご評価いただき、受託に至りました。
<リップス品質マネジメントシステムの要素(LQMS)>
・高品質なハウスキーピング技術
・顧客(ゲスト)重視の姿勢
・各種資源の運用管理
・清掃サービスの実現計画
・改善
新型コロナウイルス感染症拡大により観光産業が厳しい状況に置かれておりますが、大阪・関西万博の開催など、関西では観光産業の再生となるイベントが予定され、外国人観光客の入国も徐々に緩和されてきております。
当社はホスピタリティー精神を重んじ、ハイクオリティーのサービスをお客様にご提供し、ホテル様とともに観光業界、宿泊・ホテル業界の再生・発展に向けて貢献させていただきたいと存じます。