賞与授与式&クリスマス会

先日行われました、賞与授与式、クリスマス会の様子をご紹介いたします。

 

 

▼社長からのお話

会社方針や業績など社長からのお話がありました。

 

 

 

▼賞与授与

社長より社員一人一人に授与されました。

 

 

 

▼社長特別賞の授与

成果や取り組みが会社や顧客様に対して、貢献度の高かった人物または事業所にその功績を称え、表彰されました。

 

 

 

 

▼くじ引き大会

くじ引き大会は今回も盛り上がりました😊!!

手指の消毒、検温、マスクの着用、換気などの感染症対策を十分に行い、実施いたしました。

 

サンタから一人一人にプレゼントされました!笑

 

 

 

最後にAとBのBOXをかけてジャンケン大会も行いました✊✋✌️

 

 

 

BのBOXにはApple watch✨

 

 

 

AのBOXは・・・

 

 

 

なんと社長たちのサインでした・・・🤗笑

 

 

 

あっという間のとても楽しい時間でした!

これから年末年始の忙しい時期に入りますが、皆様が快適にお過ごしいただける品質の高いお部屋をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

知的資産経営報告書


TOP