2021年11月度新入社員研修会レポート

2021年11月9日、リップスカンパニー第二ビルで行われました

2021年11月度入社した新入社員を対象とした研修会をレポート共にご紹介いたします。

 

▼総務部による労務についての研修

リップスカンパニーの総務部は社員が心地よく、安全に仕事ができる環境を整えることを第一に考えております。

 

▼BM事業部・消毒事業の研修

 

▼挨拶・姿勢・電話対応等マナー講習

信頼されるビジネスパーソンになるためには、挨拶・姿勢・身だしなみ・電話対応など基本的なビジネスマナーをおさえておかなければなりません。

ロールプレイングを繰り返し、細やかに指導していただきました。

 

 

▼ホテル事業部 本部長のお話

研修で学んだことを活かして、現場を指揮、監督する「リーダー」として活躍していただきたいと思います。

知的資産経営報告書


TOP