客室のハウスキーピング業務を
弊社に委託することで
質の高い客室清掃技術生産性を高めながら
客室の品質も保持できるシステムを
即時構築可能です

Check
List

Benefits

御社の現状・問題点を十分に把握した上で
御社に合った的確なシステムをご提案します

メイクアテンダントの管理・人員調整の手間を省き入れ替わりの激しいメイクアテンダントの指導・育成の徹底化をします。また、備品・資材管理の手間を簡素化し、ロスを減らし、適切なプロセス構築で品質維持を向上させます。さらに、インスペクションに必要な業務知識の共有による品質向上や過去の案件・実績に基づくノウハウの蓄積を共有し確実な利益確保を図ります。

導入の前に
下記項目のうち、3つ以上該当する場合は
​導入をご検討ください

Introduction flow

LIPSハウスキーピングシステム
導入の流れ

当社独自のマニュアルとシステムによって再現性の高い安定した技術を確立している為、御社の現状の問題点を十分に把握した上で的確な導入の流れをご提案することが可能です。また、生産性と作業効率を高めながら品質も保持できるシステムを構築いたします。

Company profile

企業実績

2020年02月
東急ステイ大阪本町
2019年12月
オリエンタルスイーツエアポート
大阪りんくう
2019年11月
リーベルホテル アット
ユニバーサルスタジオジャパン
2019年10月
オリエンタルホテル京都六条
2019年09月
オリエンタルホテル京都ギャラリー
2018年12月
ネストホテル大阪梅田
2018年12月
アパホテル堺筋北浜駅前
2018年12月
ダイヤモンド有馬温泉ソサエティ
2018年11月
奈良ワシントンホテルプラザ
2018年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ
2018年11月
ホテルユニゾ大阪淀屋橋
2018年10月
エンソアンゴ
2018年08月
ホテルモントレ ル・フレール大阪
2018年04月
エクシブ六甲
サンクチュアリ・ヴィラ
2018年03月
ホテルサンホワイト
2018年03月
ユニゾイン新大阪
2018年01月
ホテルユニゾ大阪心斎橋
2017年08月
ザ シンギュラリ ホテル &
スカイスパ アット
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
2017年02月
三井ガーデンホテル岡山
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都
2016年06月
ホテルオークラ神戸
2015年05月
スーパーホテル大阪天然温泉
2015年03月
新都ホテル
2013年06月
ホテル大阪ベイタワー
2012年12月
神戸メリケンパーク
オリエンタルホテル
2011年12月
ヒルトンホテルオオサカ
2011年02月
神戸ポートピアホテル
2009年07月
ラマダホテル大阪
2006年08月
リーガロイヤルホテル大阪
2004年07月
京都ブライトンホテル
2004年06月
ホテル近鉄ユニバーサルシティ
2001年12月
関西エアポートワシントンホテル
2001年10月
新阪急ホテルANNEX
1999年04月
ハイアットリージェンシーオオサカ
トップに戻る