求人情報

【点検業務】客室係(奈良県奈良市)

雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 《 清掃後の点検業務 》

お仕事内容はメイドスタッフが客室清掃をした後に「しっかり清掃されているか」「備品の配置は正しいか」などの点検業務です。
点検する項目がきっちりあるので、それに沿ってお仕事をしてもらいます。
研修期間も設けていますので、未経験の方でもご安心ください!

===============

《アットホームな雰囲気の職場です》

所属スタッフはほとんどが女性です。
明るいスタッフも多いので、楽しくコミュニケーションをとりながら働いていただければと思います。
自由なシフト制ですので、相談してもらえれば好きな日にお休みを取れます。

===============

《研修後はリーダーとして!》

研修後はメイドスタッフへの指導や取りまとめを行ってもらいます。
そこで、あなたにはリーダーとしてお仕事をしていただきます。
はじめはリーダーとしてどう仕事をすればいいのか不安だと思います。

ですが、ご安心ください!

未経験の方でも働いていく中で頼もしいリーダーへと成長された方が多数いらっしゃいます。
指導の方法等は先輩スタッフがイチからお教えしますので、お気軽にご応募ください!
賃金 時給950~1,000円
(研修中は時給910円)
通勤手当 支給(上限あり)
就業時間 9:00~15:00(シフト制・応相談)
週4日から
年齢 不問
学歴 不問
加入保険 労災保険
マイカー通勤 不可
選考方法 担当者が面接させていただきます。
写真付き履歴書をご用意くださいませ。
応募方法・応募書類等 お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
その後、担当者からご連絡差し上げます。
その際に面接日をご相談させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせページへ