求人情報

【点検業務】客室係(大阪府)

雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 《 清掃後の点検業務 》

お仕事内容はメイドスタッフが客室清掃をした後に「しっかり清掃されているか」「備品の配置は正しいか」などの点検業務です。
点検する項目がきっちりあるので、それに沿ってお仕事をしてもらいます。
研修期間も設けていますので、未経験の方でもご安心ください!

===============

《アットホームな雰囲気の職場です》

所属スタッフはほとんどが女性です。
明るいスタッフも多いので、楽しくコミュニケーションをとりながら働いていただければと思います。
自由なシフト制ですので、相談してもらえれば好きな日にお休みを取れます。

===============

《研修後はリーダーとして!》

研修後はメイドスタッフへの指導や取りまとめを行ってもらいます。
そこで、あなたにはリーダーとしてお仕事をしていただきます。
はじめはリーダーとしてどう仕事をすればいいのか不安だと思います。

ですが、ご安心ください!

未経験の方でも働いていく中で頼もしいリーダーへと成長された方が多数いらっしゃいます。
指導の方法等は先輩スタッフがイチからお教えしますので、お気軽にご応募ください!
勤務地 大阪市北区/淀川区/此花区/中央区/港区

【最寄り駅】
北区:JR大阪駅
   各線梅田駅

淀川区:各線新大阪駅

此花区:ユニバーサルシティ駅

中央区:谷町四丁目駅

港区:各線弁天町駅
賃金 時給950~1,000円
(研修中は時給940円)
通勤手当 1日750円まで、定期代上限15,000円まで支給
就業時間 9:00~15:00(シフト制・応相談)
週4日から
休憩時間 30分~60分
週所定労働日数 即日~2,3日程度
休日 シフト制、曜日応相談致します。
年齢 不問
学歴 不問
加入保険 労災保険
定年 なし
マイカー通勤 不可
選考方法 担当者が現地又は近隣施設にて面接させていただきます。
写真付き履歴書をご用意くださいませ。
選考結果通知 即日~2,3日程度
応募方法・応募書類等 お電話かメールにてお問い合わせ下さい。
後日、担当者からご連絡差し上げます。
その際に面接日をご相談させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。お問い合わせページへ